トップ>参加者募集

現在、参加者募集中の活動

★ 2023年度 3活動 助成決定 ★

◆ どろんこ農業体験 in 友部 2023 ◆

田植えと作付け:令和5年5月21日(日) & 収穫祭:9月24日(日)

5月に田植えとサツマイモの作付けを行い、秋には収穫祭を開催!
毎回の美味しい手作りランチと農作物のお土産も大人気!
年齢に関係なくどなたでも参加可能です! ぜひご家族みなさんでどうぞ! 
人気の高いコースですが、現状を鑑みて所帯数限です、お早めのお申し込みを!
まずは、電話かメールでご予約頂き、残席をご確認下さい。
その後、参加者の詳細情報と入金のご確認をもって正式受付となります。
☆ 天候と作物の成長状況により、日程の変更がある可能性もありますので、
予めご了承下さい

SF2023案内.pdf
  写真・映像等承諾書.pdf

◆ スプリング・アドベンチャーin大島2024 ◆

令和6年3月28日(木)~ 3月30日(土)

現小学1年生以上が対象です。
ご本人のやる気が一番ですが、自転車経験次第では参加が難しい場合もあります。
また、夏のキャンプより大変ご好評をいただいており
正式受付開始と共に、お申込みが殺到する可能性がございます。
お申込みは、下記指定アドレス宛に参加対象のお子様の個人情報と共に
親後様の日中のご連絡先を添えてメールにてお申込みをお願いします。
お申込みは受付順となりますので、メール後必ずお電話にて受付状況をご確認下さい。
電話が出ない場合は留守電にメッセージをお残し下さい。
こちらより必ず折り返し致します。
メールだけでは既に満席となっていることも起こりうりますのでご留意願います。
お席の確保が確認でき次第、速やかに参加申込み書のご提出をお願いします。
その上で参加負担金を1か月以内にご入金頂き、正式なお席の確保となります。
なお、満席後はキャンセル待ちをお受けいたします。
(コース開催の10日前まで)
人数限定での受付となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

※お申込み受付開始日時 : 2023/9/10 8:00 a.m. ~

・メールアドレス otoiawase@tryf.org  &   tama.hashimoto7@gmail.com
・確認電話番号  090-8587-8361

  SP2024案内.pdf
  SP2024申込み書.pdf
  写真・映像等承諾書.pdf

★ 活動完了 ★

◆ サマー・アドベンチャー わくわくドキドキ冒険キャンプ2023 ◆


令和5年8月2日(水) ~ 5日(土) 3泊4日
小学校1年生より参加できる 
伊豆大島での海の冒険を中心としたコースです。
大島の浜を丸ごと遊び尽くします!
ただし、自転車に乗れることは必須条件となります。
まずは、電話かメールでご予約頂き、残席をご確認下さい。
その後、参加申込み書の提出と入金のご確認をもって正式受付となります。

  SA2023案内.pdf
  SA保護者記入用申込み書.pdf
  SA初参加子ども記入用申込み書.pdf
  SA経験者子ども記入用申込み書.pdf
  SA2023持ち物案内.pdf
  写真・映像等承諾書.pdf

お問い合せ・連絡先

NPO法人 Try Field

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-35-14
  電 話:03-3362-2662
  FAX:03-3362-2702
  メールはここをクリック